京都の総合学習塾 立誠学院グループ

👻🎃HALLOWEEN🎃👻

立志館進学教室 宇治広野校では、もう毎年の恒例行事みたいになってしまいましたが…。笑

水曜日には授業がないため、本日月曜日と明日火曜日に👻🎃HALLOWEEN🎃👻仮装授業を実施中!

講師陣全員集合し、揃ってふざけた格好をしておりますが…ふざけた格好をしている分…授業は、もちろん!いつも以上に真剣、そのもの😤

しかし、休み時間や授業終了後は生徒たちも大盛り上がりっ😁✨

やはり、大切なのは…ON・OFFの切り替えです!やるとなれば、OFFも全力です😅これが地域一厳しい(自称)であろう塾の実態です!笑

そして…本日、本当に嬉しいことがありました。

それは、私めの誕生日を中3の生徒たちがサプライズで祝ってくれたことです😭

こんなに嬉しいことはありませんっ!いつも、怒ってばかりいる私なんぞのために…💦その、みんなの気持ちが嬉しいです。宝物です。贈り物も、生徒たち自身も!

本当に嬉しい。その分、やはり絶対に妥協したらあかん!どの子も絶対合格させないとっ!そのために、出来ることは何でもしてあげたいっ!とより一層気持ちが引き締まったようにも思いました😤

甘いのと、優しいのは決して同じではないっ!でも、ウチの生徒たちは、それをしっかりと理解してくれていると確信できました😌✨