京都の総合学習塾 立誠学院グループ

京都文教高校 説明会🏫

一週間怒涛の説明会3日目は、京都文教高校🏫

個人的にも、やはり文教といえば、京都文教大への内部進学の充実が一番のトピックですね🤔

普通に高校生活を送っていれば、希望者はほぼほぼ内部進学できるような内容の上、さらにその京都文教大の内部進学を併願扱いで、他大学にチャレンジできる✨

正直…手厚すぎるやろっ💦と思うほどお得ですね😁

私が…このように言う理由は、例えば…オール3くらいの成績でいける公立高校と比した場合、どうだろう⁉️ということです。

そして、ここの高校は毎回の説明会、必ず本校開催で、授業見学フルオープン😌✨

包み隠さず、校風を見せていただけるのが、本当にありがたい✨

実際、本日の見学の感想は、内部進学があるから、ふわっとしてるのかと思いきや、授業の雰囲気はとても落ち着いており、ちゃんと授業を聞ける環境にありました👍🏻✨