京都の総合学習塾 立誠学院グループ

🎄Merry Christmas🎄

24日のクリスマスイヴも、今日のクリスマスも…当然、冬期講習真っ只中のため、生徒たちは連日頑張ってくれています✨


っということで、ささやかながら…お菓子のプレゼントを🧧
夜な夜な、せっせと100袋以上作りました😏

そして、中3生は冬期講習がスタートしてから日曜日以外の毎日、6時間連続の授業と…「超」がつくほどハードなスケジュールで勉強してもらっています😤

頑張ってる分、ちょっとでも、クリスマス気分をあじわってくれれば…そして気分転換になればいいかなぁ~と思い…😌

空き時間にケーキを用意して、今日だけ…少し早めに授業を切り上げてのクリスマス「プチ」パーティーを🎉🎄


思った以上に、喜んでくれたようで、こちらとしても逆に幸せな気分になりました😌✨

まぁ、明日からも変わらず、ゴリゴリ授業をするんですけどね…😁👍🏻