京都の総合学習塾 立誠学院グループ

スイッチON!?

怒涛の夏期講習が終わり、通常授業に入りましたが、土曜日のように授業がない日に、中3生がチラホラと自習に来るようになってきました👍🏻
宇治広野校において、テスト前は自習に毎日のように来ることは、もはや当たり前のような感じではありますが…。笑

今は、決して…テスト前ではありません。
つまり「やらなければいけない」「頑張ろう」という気持ちが芽生えたワケですね😭
夏期合宿の模擬入試で、現実的な厳しさを実感し、悔しい想いしたもんなぁ、みんな…😢
こういう前向きで、直向きな子どもの姿を見せられると、こちらも「いくらでも頑張れる!」というパワーをもらったように感じてなりません😌

さあ、明日から「日曜特訓」が始まるぞぉ!
がんばろぉー👍🏻✨