【重要】 新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ【4/17更新】

平素は当塾の指導方針にご理解・ご協力を賜り、誠に有り難うございます。心より厚く御礼申し上げます。

4月16日、全国に発令されました「緊急事態宣言」を受け、立志館進学教室(城陽駅前校・宇治広野校)の教室では以下の対応を行います。

4月20日(月)より、双方向でやり取りできる「オンライン授業」にて指導を行います。

各ご家庭において多少の混乱が生じるかと存じますが、誠心誠意対応させていただきますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

何れにしましても、弊社としては、子ども達の安全対策を最優先しつつ、平常の環境を損なわないよう、子ども達の規則的な生活習慣、学習習慣の確保に最大限尽力して参ります。

詳細につきましては、各教室より追ってお知らせいたします。

なお、本ガイドラインは感染状況を勘案の上、変更の際は随時ご案内いたします。

以上、私たちは細心の注意をもって、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、最大限の努力を行ってまいりたいと考えておりますので、どうかご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご不明な点、ご心配な点がございましたら、各校までご遠慮なくご連絡ください。